忍者ブログ
1234

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>リューベンス家


>兄姉


>炎鋼主従


鳶さん宅:ディーデさん、ルトヘルくん、リーンさん、ケルルさんお借りしました!
PR


>リューベンス家!
左:ルトヘルくん(@鳶さん)、メイベル(@やまこ)
:ミラベル(@やまこ)、ディーデさん(@鳶さん)
 
 
シlママ♀ミラベル・リューベンス
・双子の女の子、おとなしい性格よく食べるけどすっぱいものは苦手。
・物静かで聞き分けのいい子、しかし興味のあることには一直線なので目を離すといつの間にか居なくなる。
・将来は騎士になりたいなあって思ってる。
 

>こちらを参考にさせていただきました…!
ttps://twitter.com/sano7327/status/787269052666290177

ディーデさんとメイベル
(画像大きいです)
(鳶さん宅ディーデさんお借りしました)


▼アクリルキーホルダー作りました
https://twitter.com/yamako_kkkk/status/776569375876800513

 
幼馴染ペア合作!!!
(鳶さん宅ディーデさん、やまこ宅メイベル)

(クリックして大きい画像)(※png)

3年ガールズ風アイスクリーーーーム

▼お借りしました
ミディアさん@もみじさん
プリムラさん@如月さん
ヒルダさん@きてきさん
リーリャさん@霧夜さん


▼参考元
https://twitter.com/Alico1582/status/754593407834529792(ツイッターより)
  top  
忍者ブログ [PR]