忍者ブログ
8887868584/ 83/ 8281807978

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=召喚高校学生さんへ10の質問=

01.お名前を教えてください。
氷高 鋼志郎

02.種族と性別は何でしょう?
人間って回答で合ってるのか?見りゃ分かるだろ、男だよ。

03.何年何組に所属している何歳ですか?
2年D組、17歳くらい。

04.好きなものや興味があるものはありますか?
ファッション雑誌見るのは好きだぜ、やっぱカッコよくいたいしな。たまにスイーツ特…美味そうな食い物屋とか載ってるしな!ああそうだ食べることも好きだな!!
(ファッションとスイーツ特集に興味があるようです)

05.嫌いなものや苦手なものはありますか?
暑いのは苦手なんだよなあ、寒いほうが好き。

06.得意な科目と苦手な科目を教えてください。
数学とか理科系は割と好きだけどな。

07.趣味や特技はありますか?
ウィンタースポーツは好き、雪は楽しいよなあ。
特技じゃないけど家事はまあ出来る方かな、実家で鍛えられてるからさ。


08.部活に所属していますか?
帰宅部、放課後は親戚の店でバイトっぽいことしてる…別に見に来なくていいからな!

09.召喚獣さんに求めるものは? または、どのような関係性を築きたいですか?
主従っていうのピンとこないんだよなあ、堅苦しいのは好きじゃなんだけど…まあ仲良くしよーぜ…みたいな…?

10.最後に何か一言お願いします!
何か学園がすごいことになってるっぽいけど…まあこれからよろしく。



こちらから質問お借りしました、ありがとうございました!
PR
  top  
忍者ブログ [PR]