忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【名前】                
エカル


【原形/性別】             
八"シャーモ♀


【所属勢力】              
デューモ(サブ)


【設定】                
名前:エカルラート(Ecarlate)
身長:170cm
年齢:20代前半
一人称:僕

商業地区、とある雑貨屋で働く女性。
素早くお客さんの先手を取り、おすすめの雑貨やその性能を紹介することが得意(特性かそく)
機転が利き、親身になって相談に乗ってくれることからお客さんからの評判はそこそこ。どうやら接客業が自身の気質に合っていたらしい。

大家族の長女として育つ、父親は既におらず母親と共に小さい弟妹たちの面倒を見てきた。
父親の代わりに家庭を支える柱として女性らしさは捨て、気が付いたら今の姿に落ち着いていた。
母親の影響でデューモに所属、信仰心は程ほどにある様子。

平均と比べて女性にしてはやや高めの身長、中性的な服装、言葉遣い等も重なって性別を見誤られることもしばしば。女性的な服装にはやや憧れはあるものの自分には似合わないからと切り離している様子、とはいえ性別関係なく褒められたりかっこいいと言われたりするのは素直に嬉しい。


「また来てくださったんですね、今日はこの商品が僕のおすすめなんだけど…どうかな?」
「他のお客様も居るんだ、店内で暴れるのは止めてもらうよ!」
「あのドレスは僕には似合わないよ。」

▼外見補足
・髪は短めの癖毛、その上から布で巻いている

▼戦闘方法
・媒介は両腕に身に付けたバングル、先手重視の物理技が多い
・ニトロチャージ(Lv)…攻撃しながら素早さを保つ、腕から炎が出現する。
・つばめがえし(Lv)…必ず相手の先手を取る、商品も最速で渡せる。
・カウンター(卵)…倍返し技、スマイルも二倍で返してくれる、ちょっと気恥ずかしい。

#ea5532 スカーレット


【交流】                
・七草さん宅リーエルさん(リーエルくん)
雑貨屋の同僚さん、同年代であることもあって話しやすい相手。頼りにしています。

・丼さん宅テンシュさん(テンシュさん)
雑貨屋で雇ってもらえたことをとても感謝しています、お仕事頑張ります!

お友達や顔見知り等、想像できる範囲での交流は大歓迎です。


【親】                 
やまこ。

交流はマイペースにしています、お互い無理のない範囲で楽しくお話させてください…!
エログロ描写に関してはある程度耐性はありますが、ワンクッションいただけるととても助かります。

▼連絡先
〔M〕hello2goodday★yahoo.co.jp(★→@)
〔T〕@yamako_kkkk


【企画】                
700年の星霜:高川様
(https://700years.web.fc2.com/)


PR
  top  
忍者ブログ [PR]