忍者ブログ
75123/ 4/ 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽけさもさんの時に回ってきたバトンと配布元が同じようでしたので、その時回答させていただいた物と同じ形式で回答させていただきます。ご了承ください。

続きからどうぞ!
(※なりきり注意!)

【契約者さん紹介バトン】

自分の契約者さんを紹介させちゃおうというバトンです
なりきり主体で作ってるので苦手な方は見ないようにしましょう
回されたけど、もう回す人いないという方は他の絡みを貰っているお子さんに回してもオッケーです
(友人・身内・同所属など)
アンカー、フリーも歓迎です
このバトンは恋人・友人紹介バトンを参考にさせてもらっています
  


【指定キャラ】
***
やまこ。宅リ/ザード♀カズラ

開夢晴さん宅ア/バゴーラ♀瀬古さん
***


■まず最初にあなたの所属を教えて下さい
「カズはレガルタの民だ!たくさんの兄弟といっしょに暮らしてたんだぞ。
今は瀬古といっしょに毎日黒宵学院というところに通ってるぞ。」


■あなたの契約者さんを教えてください
「カズの主は、瀬古っていう人間の女。
黒宵では『せんせい』という仕事をしてるらしい。とっても物知りだぞ!」


■あなたとその人はどういう関係?
「主と召喚獣だ!カズは主を護らないといけないんだぞ!(自慢気」 

■あなたとその人の出会いは?
「ちょっと前に突然空から声が聞こえたんだ。
目が覚めたら、まわり一面が真っ青で・・・水に囲まれてるみたいで怖かったぞ・・・。

い、今は平気なんだからな!瀬古の青い部屋も本がいっぱいある部屋も平気なんだからな!!!」

 
■あなたがその人に持った第一印象は?
「うーん・・・触ったら冷たそうだなって思った。
あと、カズの居た世界では見たことが無いヒトだった。
少なくともカズの兄弟ではあんなにきちんとした格好の女は少ないんだぞ・・・。」

 
■では今の印象は?
「よく分からないけど、すごくカズのこと気にしてくれる。こういうのなんて言うんだろ・・」
(母様みたいだなぁって思ったけどこれは絶対に言わないんだぞ。)
 
■逆にその人の嫌いなところは?
「よく子ども扱いされること!これでもカズはちょっと長生きなんだぞ!!」

■その人と出かけるならどこが良い?
「たまには黒宵以外の場所にも行ってみたいぞ。
あ、でも雨の日は!い、嫌だからな!!嫌だからな!!!」


■最後にその人へと一言どうぞ!
「カズに色んなことを教えてくれるし、ご飯も美味しいぞ!人間だけどカズは瀬古は嫌いじゃないんだぞ!」

■回す人を3人あげてください


ポケサモさん様に勝手に作ったので公式様の配布ではないです
ですので自由に改変しちゃって下さい
つくったひと:midori_ad


配布先:http://cute.sh/bana/samo.htm

PR
  top  
忍者ブログ [PR]